新型コロナウイルス感染防止について

投稿者 cultadmin on 2020-2-26 (242 reads) カルチャースクール

平素より、カルチャースクール・ウィザードセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

全国で新型コロナウイルスの感染が報告されています。

当社も厚労省の指針に従い、咳エチケットの励行や消毒液の設置などを進めております。

お客様への感染症・ウイルスの拡散予防として、接遇にマスクを着用させていただいていることがございます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

た会員の皆さまにおかれましては、ご自身とご家族の健康管理にご留意いただくとともに、咳(せき)・発熱等の症状が見られたときは、受講をお控えいただきますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

<会場で徹底する感染予防対策>

1.玄関先で検温を行います。

2.レッスン受講前の手洗い、うがいの徹底をお願いします。

3.アルコール消毒を設置します。

4.レッスン中も窓を開けて換気を徹底します。

<皆様にご協力をお願いしたいこと>

1.ご自身・ご同伴者(同行のご家族)が発熱や咳などの風邪症状がある場合、

 レッスンの受講はご遠慮ください。

2.受講前には、必ず石鹸を使って正しく手洗いをお願いします。

3.室内でのマスク着用をお願いします。

4.レッスン中は窓を開けっぱなしにしますので、防寒のため上着をご持参ください。

5.ご自身・ご同伴者(同行のご家族)が、3週間以内に海外から帰国した方は、

 レッスンの受講はご遠慮ください。

タイムスケジュール
あかり先生

TAKU先生
MARIKO先生

そろばん暗算教室