感染予防対策について

投稿者 cultadmin on 2020-5-26 (114 reads) カルチャースクール

<会場で徹底する感染予防対策>

今後のレッスン実施にあたり、下記内容をご確認いただくとともに、レッスンを受講いただく際は、感染予防対策への取り組みに対する皆さまのご理解とご協力を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

・入館時に検温を行います。

・レッスン受講前後の手洗いの徹底をお願いします。

・アルコール消毒を設置します。

・レッスン時間を5分短縮し、部室の扉等を開放し、空気の入れ替え、消毒時間を設けます。

・ドアノブ・手すり・エレベーターのボタン等は、定期的に拭き掃除を実施します。

・スタッフ・講師も入館時に検温とマスクを着用し、感染予防に努めます。

・テーブルを利用するクラスは、飛散感染防止のためパーテーションを設置します。

・生徒の皆様への至近距離での指導を避け、間隔を十分に取るなどレッスンの一部運用を当面の間変更させていただきます。

  

<皆様にご協力をお願いしたいこと>

・ご自身、ご同伴者(ご家族)が発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はできません。

・受講前には、必ず石鹸を使って正しく手洗いをお願いします。

・会場内、レッスン室内でのマスク着用をお願いします。

・咳、くしゃみのエチケットをお願いします。

・レッスン中は窓を解放したままにする場合があります。

・ご自身、ご同伴者(ご家族)が、3週間以内に海外から帰国した方は、レッスンの受講はできません。

・ロビー、待合室等の共有スペースは利用できません。

・保護者さんのレッスン室への入室はできません。

・ゴミ、使用済みマスク等は、お持ち帰りください。

・入退管理システムのパッチパネル前にアルコールを設置させていただきます。

 消毒をしてからタッチパネルを押してください。

・入退メールが不要な方、保護者さんが玄関先まで同伴されている方は、

 6月に限りタッチパネルを押さなくても結構です。

  

再び緊急事態宣言が出され、学校再休校などの場合、再休講にさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承願います。

皆様方におかれましても、感染しないために、感染させないために、予防対策を実施し、一刻も早く通常の生活ができますよう、お祈り申し上げます。

 

カルチャースクール・ウィザードセンター

タイムスケジュール
あかり先生

TAKU先生
MARIKO先生

そろばん暗算教室