キッズ空手教室 

 karate1  入来先生

内容新極真会は、故大山倍達総裁が創始した極真空手を継承発展させ、世界95ヶ国、国内800道場を有するフルコンタクト空手界最大の団体です。

ウィザードセンターのキッズ空手教室の指導を担当する東京城南川崎支部は、東京・川崎に20有数の道場をもち、多くの世界チャンピオン、全日本チャンピオンを輩出している名門道場です。

キッズ空手を学ぶ皆さんは、まず元気よく、楽しく「空手」に慣れていただきます。そして稽古の中から自然と礼節を学び、相手と直接ふれあう組手稽古を通して自分の痛み、相手の痛みを知り、いじめない、いじめられない、強くてやさしい少年少女の育成を目指しております。

※日々の稽古は安全面に十分注意し、体力のないお子さんや内気なお子さんでも、安心して確実に実力アップするように心がけて指導しております。
よくある質問運動が苦手で稽古についていけるか心配です。
無理に稽古に参加するのではなく、まずは楽しむことから始めます。体力面は個人差がありますので、本人の様子を見ながら調整していますのでご安心ください。
先生はどんな人なのですか?
選手としても実績があり、先生としてもお子様のクラスを担当することが多く、こどもに人気で、強く優しく、そして時に厳しい先生です。
何歳ぐらいのお子さんが通っているのですか?
年中さんから通えます。男の子も女の子も一緒に稽古しています。
日程木曜日
時間15:50~16:50
月謝5,500円
体験費1,600円
講師

入来先生
入来 勇斗

2013年 福島県大会 軽量級優勝
2014年 関東交流大会 軽量級優勝
2015年 全中部大会 軽量級優勝
2017年 関東東大会 軽量級3位

備考空手着:10,000円
総本部登録料:3,240円(年1回)

TAKU先生
あかり先生

MARIKO先生

そろばん暗算教室