MARIKO先生

現在、MARIKO先生はチアダンスのレッスンを行っています。
笑顔が可愛い、優しい先生です。そんなMARIKO先生にインタビューをしてみました。
レッスンを行う時に一番大事にしていることは何ですか?

レッスンを行う時に一番大事にしていることは何ですか?


こどもたちがまず生き生き、伸び伸びと参加できるよう、それぞれのペースや個性を大切にしています。ダンスを通じてチアスピリッツ(人を応援する気持ち、元気、笑顔、思いやり、協調性、礼儀)を身に付けていく事も目標においてます。

休日の過ごし方は?

ヨガのレッスンを受けたり、ダンスイベントに出演したりしています。散歩しながら、ふら~っとカフェに立ち寄ってお茶するのも好きです。

食生活で気にしていることはありますか
体が冷えないように、常温か温かいものを摂るようにしています。
mariko先生インタビュー

mariko先生インタビュー
チアダンスの素晴らしさはなんですか?

チアダンスでは笑顔で踊ることで人を元気にする、応援する心を持つことを大切にしています。それによって、自然と思いやりの気持ちも芽生え、周りと協力する事にも繋がっていきます。チアダンスで習得できる技術ももちろんのこと、人格形成に必要なものも学べるねらいがあるのです。

MARIKO先生の
チアダンスの詳細はこちらをご覧ください。

体験希望の方は、電話・お問い合わせフォームよりご予約ください。

 

 


TAKU先生
あかり先生

MARIKO先生

そろばん暗算教室